鳥観日和

アクセスカウンタ

zoom RSS コスノビ!?【ノビタキ・モズ・カワセミ】

<<   作成日時 : 2010/10/03 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ここ数年コスモス畑・蕎麦畑を探しノビタキが入ってないかを確認しに行く日々を過してましたが思わしい結果が得られず本日は新フィールド探しを諦め有名所へ!!…大汗


ノビタキ
コスノビと云いつつ草に…アセアセ
画像



画像



画像



なんちゃってソバノビ!?バックは一面そば畑なのですが…
画像



画像



画像



モズ
画像



カワセミ
2年振りでしょうか?久し振りにシャッター切ってみました!!…笑
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、いい背景色になっていますね。こういう写真は好きですね。
健康法師
2010/10/03 20:18
コスノビ、ソバノビ、いつも狙うのですが
すぐ傍まで来るのに肝心のステージに
止まってもらえないことって多いですねえ(涙)
通信使
2010/10/03 21:08
Kに行かれたのですか?。
草止まりでも、バックのコスモス・ソバが綺麗にボケて良い感じです。
河原のノビタキを探しているのですが、なかなか見付からないで居ます。(>_<)
fujio
2010/10/04 08:32
きれいなノビタキになりましたね。こんな場面を探して歩き続けています。なかなか出会うことができません。
マイ野鳥図鑑
2010/10/04 18:45
こんばんは。
コスノビに出かけて来ましたね。
あまりブログにも出ないから今年も駄目なのかと思っていました。
近場のコスモス畑も様子見にも行ってますが、居るのはスズメばかりです。
しかも、夏の猛暑のせい!コスモスが育っていません(涙)
ケン
URL
2010/10/04 22:35
【健康法師さん】
今晩は。
コスモス畑があってもノビが居ない、ノビが乗らないと等々で2年降りの撮影となりました…アセアセ
鳥観ニスト
2010/10/18 18:34
【通信使さん】
今晩は。
自分だけのフィールドと思い何年も他の場所を探してますが思う様に行かず結局有名所での撮影となりました…アセアセ
鳥観ニスト
2010/10/18 18:36
【fujioさん】
今晩は。
河原へも出掛けてみましたが今年は少ない感じがしましたが…
鳥観ニスト
2010/10/18 18:38
【マイ野鳥図鑑さん】
今晩は。
ここは朝方のワンチャンスだけでそれを逃すと撮影出来ず気合入れ出掛けてみました…大汗
鳥観ニスト
2010/10/18 18:40
【ケンさん】
今晩は。
昨年ケンさんとご一緒した時より今年は撮れただけ良しですね。
今年も県内外のコスモス畑をロケハンしましたが矢張りスズメだけでした…涙
鳥観ニスト
2010/10/18 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスノビ!?【ノビタキ・モズ・カワセミ】 鳥観日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる