鳥観日和

アクセスカウンタ

zoom RSS アルビノ!?【チョウゲンボウ・オオタカ・ショウドウツバメ…他】

<<   作成日時 : 2010/10/15 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の3連休最終日、レアなアルビノ・チョウゲンボウに会いに行って来ました。


アルビノ・チョウゲンボウ
白いハトを観ている様でピンと(ピントも)来ません。
※アルビノ・チョウゲンボウは珍しいのでトリミングでしてます。
画像



画像



画像



画像



画像



オオタカ・若
同じ場所に居たオオタカ、他にもカラスもおり白いだけにやられなければ良いのですが…
画像



画像



1箇所目のフィールドで…
このフィールドからチョウゲンボウのフィールドまで約140Kmの移動でした…大汗
ヒバリ
画像



ショウドウツバメ
画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
去年、鳥友が白色系のチョウゲンボウを撮られていましたが、これはまたはっきりと白いチョウゲンボウですね。初めて見ます。他の猛禽に襲われたりするのでしょうかねえ。何とか生き延びて欲しいですね。
通信使
2010/10/15 19:15
行かれたのですね。
私も行ってみましたが、残念ながら会う事が出来ませんでした。(>_<)
fujio
2010/10/15 21:37
ナイスショットですね。貴重な個体ですね。
健康法師
2010/10/16 07:54
【通信使さん】
今晩は。
背面腰辺りは若干グレー掛かってましたがほぼ真っ白の固体でした。
これだけ白ければ生き延びるのは難しいでしょうね?
鳥観ニスト
2010/10/18 18:47
【fujioさん】
今晩は。
リベンジしないのですか!?
多分、最初で最後の出会いとなると思いますよ?
鳥観ニスト
2010/10/18 18:49
【健康法師さん】
今晩は。
こんな出会いは2度とないと思い会いに行って来ました。
真っ白過ぎて迫力が感じられません。
鳥観ニスト
2010/10/18 18:51
こんばんは。
お久しぶりです。
噂のアルビノ・チョウゲンボウ綺麗ですね。
真っ青な秋空バックに気持ち良さそう♪
ごっちん
URL
2010/10/20 02:25
【ごっちんさん】
ご無沙汰です。
白い固体には天気良過ぎました。
当初はごっちんさんのフィールドで撮影をしていたのですが何にも撮影出来なく急遽移動する羽目に相成りました…大汗
鳥観ニスト
2010/10/23 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルビノ!?【チョウゲンボウ・オオタカ・ショウドウツバメ…他】 鳥観日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる