鳥観日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこ【マヒワ・アオジ・ジョウビタキ・シメ】

<<   作成日時 : 2010/11/03 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

先週の冷たい雨の撮影でレンズも濡れ本日は近場の公園で仲間と日向ぼっこしながらレンズの陰干し!?…笑
暖かい秋晴れの下、イスに座り当てもなく何か来れば撮影しながら仲間と話し楽しい1日を過し今季初の冬鳥撮影となりました。

本日ご一緒した皆さん楽しい一時でした!!


マヒワ
今年は多いと聞いておりもしかして…が混じるかも?
画像



本日は天気が良過ぎました…
画像



画像



アオジ
画像



ジョウビタキ
画像



画像



画像



シメ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
シメも入ったんですねえ。
いよいよ冬鳥の季節ですね。
通信使
2010/11/03 19:30
マヒワ、確かに多そうですね。昨年は北海道でも12月にならないと見られなかったのですが、今年はもう群れが見られました。
健康法師
2010/11/03 21:43
スッカリ、冬鳥モードに入りましたね。
私は、ジョウビタキ以外に撮れていません。
アオジは姿を見ただけ、シメは鳴声を聞いただけです。(;^_^A アセアセ・・・
fujio
2010/11/04 18:06
今、マヒワがあちこちでにぎやかなんですね。冬鳥がたのしいですね。
マイ野鳥図鑑
2010/11/04 19:51
こんばんわ〜 お疲れ様でした 
あれっ、寒い中通ったムギマキはどうしたのかな..(^_^;)アハハ
T/H
URL
2010/11/04 21:13
【通信使さん】
今晩は。
まだキビタキがおりましたが冬モードにするため冬鳥のみ狙ってみました。
鳥観ニスト
2010/11/05 16:34
【健康法師さん】
今晩は。
今年はマヒワ、レンジャク等が多そうで猛禽以外も楽しめそうです!!
鳥観ニスト
2010/11/05 16:35
【fujioさん】
今晩は。
一日、目的も無く椅子に座り眺めてると色々な鳥が出て来てくれました。
鳥観ニスト
2010/11/05 16:38
【マイ野鳥図鑑さん】
今晩は。
マヒワに何かが混ざらないかと期待を込めてます!!…笑
鳥観ニスト
2010/11/05 16:40
【T/Hさん】
今晩は。
家庭サービスお疲れ様でした!?
T/Hさんこそ…
良い所は撮影出来ませんでしたがこの後、掲載します…大汗
鳥観ニスト
2010/11/05 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日向ぼっこ【マヒワ・アオジ・ジョウビタキ・シメ】 鳥観日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる