鳥観日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 立寄り!!【ムギマキ・キビタキ】

<<   作成日時 : 2010/11/05 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

家から程近い公園にムギマキが旅の途中に立寄ってくれました!!…嬉
良い所を撮影出来ず撮り直しをしたかったのですが既に抜けてしまいました…涙

※今回はシャープネスを掛け過ぎてしまいました…大汗

ムギマキ
数年前に県内の公園に入りましたが撮ることが出来ずそんな日が来るのを心待ちにしてました。
画像



画像



画像



飛立つ瞬間で被写体ブレ…涙
画像



この画は目を細めて見て下さい。ピン甘…苦
画像



キビタキ・♀
ムギマキを追掛け回していたキビ♀。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
まさかムギマキが近場に立寄ってくれるとは想定外でした(汗)
来年は早々に見回りをしなければなりませんね(笑)
keityu
URL
2010/11/05 17:38
こんばんは

この子ですよ 見たくて出かけたのですが
う。。。。。残念

来年は早目に行きますので よろしくね(笑い)
横浜のうさぎ
URL
2010/11/05 17:47
のど元の柔らかい朱色が魅力的ですね。
ムギマキも撮りたい1種です。
通信使
2010/11/06 19:52
ムギマキが居たという情報は有ったのですが、過去形でしたよ〜。(笑)
今シーズンは、鳥達の動きが何時もと違う気がしますが、如何ですか?。
fujio
2010/11/08 17:58
【keityuさん】
今晩は。
地元を大切にしましょう!!
来年と言わず今直ぐですよ!!
鳥観ニスト
2010/11/10 20:55
【横浜のうさぎさん】
今晩は。
先日は残念でした。
家から近くのフィールド新発見…大汗
定期的に覗くことにしました。
鳥観ニスト
2010/11/10 20:57
【通信使さん】
今晩は。
家から程近い所で憧れのムギマキが入るとは!!
地元をバカに出来なくなりました!!
鳥観ニスト
2010/11/10 20:59
【fujioさん】
今晩は。
10月末は天候が悪かったせいで結構長居していたようです。
A公園でも半日抜けで入った様ですね!!
鳥観ニスト
2010/11/10 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立寄り!!【ムギマキ・キビタキ】 鳥観日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる