鳥観日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゼか!?【オオアカゲラ・ゴジュウカラ・ミサゴ】

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

本日、鳥友にお願いしお山へ連れて行って貰いました。
本来は猛禽を撮影に行く場所でしたが我ままを云い小鳥狙いでお願いしました…アセアセ
しかし都合良く行かず小鳥の気配がなく…
ナゼかシカとサルを撮影する羽目に…涙

※本日は往復の運転ありがとうございました!!


オオアカゲラ
本日、お山での撮影したとする鳥はこれだけでした…涙
画像



画像



画像



ゴジュウカラ
唯一の小鳥はこの位しか?
画像



オジロワシ
米粒以下、プランクトンでした…トリミングあり
画像



帰りに仲間のいる葦原へ立寄ってみました。
ミサゴ
画像



画像



ナゼか本日はこちらがメイン!?
ニホンジカ
画像



ニホンザル
画像



画像



画像



画像



出掛けた所はこんな所。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
美しいお写真なのですが…
枯草の中、目をつぶるオサルさんにイヤホンをし
ウォークマンを持たせたいと思ったのは自分だけ
でしょうか(爆)
撮れない猛禽屋
2010/11/21 20:51
もうオジロワシが入っているのですか。
こちらでも毎年やってくるのですが、待たれますねえ。
対馬にはサルはいません。シカは亜種ツシマジカが生息しています。
通信使
2010/11/21 21:01
こんばんわ〜
遠征お疲れさまでした、サルのカレンダーに出来そうなのがが撮れて
早起きして遠征の甲斐がありましたね
T/H
2010/11/21 21:21
こんばんは〜
今日はお疲れ様でした〜
まさかお山が猿の軍団に占拠されてたとは思ってませんでしたね(笑)
それにしても小鳥さん達は一体何処に居るんでしょうかね〜
また探しに行かなければならないかも(汗)
keityu
URL
2010/11/21 21:39
ミサゴとカラス、絶妙な構図ですね〜。
来年はウサギ年ですので、間違えてサルを使わないで下さいね。(笑)
fujio
2010/11/22 16:46
お疲れさまでした〜

↑でも書いてありますが ウォークマンのCM思い出しましたよ(笑い)
やはり猿さん出て小鳥さんは去るとか
横浜のうさぎ
URL
2010/11/22 19:04
【撮れない猛禽屋さん】
今晩は。
撮っている時は反逆光で綺麗な雰囲気で何も考えず撮ってましたがふっと!!
何をしに来たのか!!っと撮るの止めました…笑
鳥観ニスト
2010/11/23 22:17
【通信使さん】
今晩は。
オジロ、オオワシと入って来ているようですが近くを飛ぶのは稀みたいです。
シカ、サルは増え過ぎ問題になってますね。
鳥観ニスト
2010/11/23 22:20
【T/Hさん】
今晩は。
今回は皆さんの為に!?小鳥のロケハンに行って来たのです!!…負惜しみ
鳥観ニスト
2010/11/23 22:22
【keityuさん】
今晩は。
先日は裏庭に連れて行ってくれありがとうございました!!…笑
今週末もですか!?…私はもう結構です!!…爆
鳥観ニスト
2010/11/23 22:25
【fujioさん】
今晩は。
サルはまだまだありますよ〜
数年分はこと足ります!?…笑
鳥観ニスト
2010/11/23 22:27
【横浜のうさぎさん】
今晩は。
写真を選んでいる時、目を開いている、いないを見比べいない方が雰囲気良かったので選んだのですが何処かにウォークマンのイメージがあったのですね!?
鳥観ニスト
2010/11/23 22:30
楽しそうな鳥見になりましたね。鳥もいいですが、山ではこんな友達に出会えてうれしくなりますね。
マイ野鳥図鑑
2010/11/24 21:02
【マイ野鳥図鑑さん】
今晩は。
タマには鳥以外の出会いも良いかな?っと慰めてます!?…笑
鳥観ニスト
2010/11/29 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゼか!?【オオアカゲラ・ゴジュウカラ・ミサゴ】 鳥観日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる