鳥観日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季の目標!!【ハイタカ・コチョウゲンボウ・チュウヒ】

<<   作成日時 : 2010/12/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

猛禽での撮影は飛物よりとまり物と目標を決め前季はハイチュウの藁ボッチでしたが今季はハイタカのとまり物が目標でしたが本日早々、目標達成!!…ホッ!!

目標を達成出来たのも知合いのお陰でありがとうございました!!


ハイタカ
飛物は撮影する機会はあっても枝どまりとなると今回初めて!!
太陽が昇ってしまい枝の陰が入ってますが贅沢は言わず満足・満足!!
画像



画像



コチョウゲンボウ♀
前季は♂の撮影が出来なかったので今季は是非狙ってみたいと!?…
画像



画像



チュウヒ
雪山がバックに入る所まで我慢比べでした…アセアセ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
あれっ、もう今シーズンの目標達成ですかあ〜
じゃあ次は赤い小鳥を目指して雪の中ですね(笑)
keityu
URL
2010/12/06 07:44
雪山をバックになるまで我慢とは さすがです

おいらなど その前に撮り過ぎて肝心なところでシャッター押せずですよ
ハイタカ 止まり物も素晴らしいですね
横浜のうさぎ
URL
2010/12/06 16:47
ハイタカもコチョウゲンボウも
背景が抜けてとても素敵な雰囲気ですね。
通信使
2010/12/06 18:48
デジスコでのデカ撮りに嵌ってしまった私には、反省させられる画像です。
(;^_^A アセアセ・・・
fujio
2010/12/06 22:46
【keityuさん】
今晩は。
これ以上の物を撮りたいと思いますが先ずは目標の枝どまりでしたから良しとし次の機会まで余裕が出来ました!?
要約、雪も降出しそろそろ出陣したいのですが春先まで仕事が忙しそ〜う!!
鳥観ニスト
2010/12/08 20:39
【横浜のうさぎさん】
今晩は。
もっと右だぁ〜、左だぁ〜、下だぁ〜…っと騒ぎながらファインダー覗いてますが結局シャッター切れない事が多く…大汗
鳥観ニスト
2010/12/08 20:47
【通信使さん】
今晩は。
車からの撮影で停めたら動けないので停める所で決まってしまうので抜ける所を探しながら停めますが最近は目が悪く被っているか分かりません…大汗
鳥観ニスト
2010/12/08 20:52
【fujioさん】
今晩は。
私も以前は大きく撮りたと思ってました。
中々、寄らせてくれないので背景を2/3以上入れる撮り方になりました!?
鳥観ニスト
2010/12/08 21:05
やはり山が入るといいシーンになりますね、特に富士山は。
健康法師
2010/12/11 20:25
【健康法師さん】
今晩は。
背景の無い飛び物は幾ら撮っても同じなので背景が入りそうな所をポジション取りする様にしてます…アセアセ
実はお山は男体山なんです…
鳥観ニスト
2010/12/13 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今季の目標!!【ハイタカ・コチョウゲンボウ・チュウヒ】 鳥観日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる