鳥観日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 1勝1敗【チュウヒ】

<<   作成日時 : 2010/12/25 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日はお目当ての鳥を求めて少し遠出してみましたが!?

午前中は初めて観る鳥を求めて探し回るも残念ながら出会う事もなく本日は諦める事に…涙
午後は先日のズグロに会いたく移動〜

この所、塒入りが遅いと聞いており姿だけでも観られればと思いつつカメラセット!!…笑
結果は予想に反して早いご帰還!!
しかしこの鳥とカメラの相性が悪いのでしょうかピン甘写真ばかり?…腕が悪い!!
タダチュウはピンが来るのに!?


チュウヒ
通称ズグロチュウヒ。何度観ても美しいチュウヒです!!
※このカットのみノートリ
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チュウヒはこんな群れでも見られるんですねえ。
マイフィールドではチュウヒ類はもう時期ではありません(涙)
通信使
2010/12/26 19:40
チュウヒがこんなにたくさん舞っているんですね。こんなところで鳥の出を待っていたら楽しいですよね。
マイ野鳥図鑑
2010/12/26 21:16
大陸型と言われる物ですか?。
チュウヒが一画面に4羽も入るなんて、もっと沢山飛んでいると言う事ですよね。
凄いですね〜。
fujio
2010/12/27 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1勝1敗【チュウヒ】 鳥観日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる