鳥観日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛らしい【オジロビタキ】

<<   作成日時 : 2010/12/26 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も大好きなオジロビタキに出会うことが出来ました!!…嬉
愛らしく表現豊なこの鳥は撮影していて楽しくなりあっと云う間に数枚のカードがFULLに!!…笑
てな訳で沢山UPします…アセアセ


オジロビタキ
【夕方編/7Dにて撮影】
画像



画像



画像



画像



画像



画像



当初は高い木の天辺ばかりのため7Dで撮影してましたが…
以下2枚はデカ過ぎですが可愛いポーズなので…アセアセ
画像



画像



【早朝編/1DMVにて撮影】
前回が大き過ぎ画的に気にくわなく少し学習してみました…大汗
この位が全体のバランスとしては丁度良いかな!?
画像



画像



画像



画像



画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オジロビタキの季節なんでしょうか。いつもながらかわいい姿を披露してくれますね。
マイ野鳥図鑑
2010/12/26 21:35
尾羽をピョンと上げた姿は、愛らしいですよね〜。
こんな姿を見ると、会いたくなります。
fujio
2010/12/27 16:54
う〜ん、いいなあ。オジロビタキも
今頃の鳥なんですよねえ。
出ると結構サービスがいいとの記憶がありますが
もう数年出会えていません(涙)
通信使
2010/12/27 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛らしい【オジロビタキ】 鳥観日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる