アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミミズク」のブログ記事

みんなの「コミミズク」ブログ

タイトル 日 時
思い通り!!【コミミズク】
思い通り!!【コミミズク】 今季は11月の猛禽の入りが思わしくなく、そんな時に日本海側では小鳥が沢山入っていると聞き一気に猛禽モードから小鳥モードに!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/27 23:25
諦め!?【コミミズク】
諦め!?【コミミズク】 本日は雨が小降りなら遠征でも行こうと考え朝5時に起きPCで天気予報を確認すると午前中は雨が止む気配が無くもう一度布団へ!!…笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/28 22:11
近付いて来ました!?【コミミズク】
近付いて来ました!?【コミミズク】 本日は今週土曜は仕事で振休!! 午前中は用事があり午後より撮影に出掛けてみました。 …昼に真央ちゃん観たかったのもありますが!!… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/24 20:34
雪景色!?【ケアシノスリ・コミミズク他】
雪景色!?【ケアシノスリ・コミミズク他】 昨晩から降った雪が積り?早朝より出掛けてはみた物の霧が酷く思うような撮影が出来ず!? しかし雪は薄っすら積ってるだけで本日は晴れ予報で太陽が出れば直ぐに溶けてしまうと思い関東では雪絡みは珍しいので兎に角、目に入る鳥は撮影する事に!!…アセアセ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 21:01
久し振りに…【コミミズク・チョウゲンボウ・ノスリ】
久し振りに…【コミミズク・チョウゲンボウ・ノスリ】 本日は早朝よりみぞれ交じりの雨でしたが先週より写真展でフィールドに出られなく居ても立っても居られず日の出まからフィールドへ!!…笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 21:12
【コミミズク】
【コミミズク】 今期、猛禽類は止り物と思ってましたが矢張りフクロウ類は飛び物に限りますね!? 今年に入り3日分の撮影より。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/23 21:31
新兵器相性良し!?【コミミズク・ハイイロチュウヒ・チョウゲンボウ】
新兵器相性良し!?【コミミズク・ハイイロチュウヒ・チョウゲンボウ】 先日、土曜日に念願のハイ♂藁ボッチを新兵器で撮る事ができ翌日も撮影に出掛けましたが拍子抜けし出掛ける所も無くなり近場をウロウロ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/15 20:36
2年振り!!【コミミズク・ハイ♀・チョウゲンボウ・ノスリ・シロマル】
2年振り!!【コミミズク・ハイ♀・チョウゲンボウ・ノスリ・シロマル】 本日フィールドへ向う途中、カラスに追われている通りすがりのコミミズクを発見!! 2年振りの出会いです!!…嬉 しかし本日はガスっていてスッキリせず、追われたお陰でどんどん高く舞上り記録写真…涙 是非、Myフィールドに入って貰いた〜い!!…願 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/08 19:30
出会う事なく春に...
出会う事なく春に... 結局、今季はこの子に出会う事なく春を向かえてしまいました…涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/11 21:00
北へ遠征!!【ベニヒワ〜コミミズク】
北へ遠征!!【ベニヒワ〜コミミズク】 今期は沢山入っていると聞いていたベニヒワ求め北へ遠征して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/16 22:49
コミミズク
コミミズク 今年はコミミズクの出方がおかしく様子が変である? 出始めた頃は殆ど同じ時間帯に飛び始めたが徐々に出るのが早まり明るい時間から撮れるなぁ〜なんて調子付いていたが徐々に出方が不安定になり仕舞いには飛ばない日も…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/31 22:48
迷った挙句…コミミズク
迷った挙句…コミミズク 本日も子供を送り出してから昨日の公園経由で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

2008/01/20 22:33
コミミズク
コミミズク 昨日、遠方での仕事で本日は朝起きる事が出来ず大寝坊!! お出掛けは、諦めCSでF-1マレーシアGP観戦します。 よって本日は在庫より3/25で本年の撮影を終了したコミミズクの羽繕いの面白い場面をUP致します。 本年の冬は充実した日々を過ごす事が出来ました!!感謝・感謝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 14:14
コミミズク
コミミズク 今年の冬はこの子達(コミミズク)に感謝致します。 大変良く出来た子達で早い時間から近くに出てくれ又、飛び廻ってくれ、何たって家から近いのが助かりました。 3/25現在このポイントで3羽を確認しましたが、いつ北へ旅立つのでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 05:22

トップへ | みんなの「コミミズク」ブログ

鳥観日和 コミミズクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる