アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オジロビタキ」のブログ記事

みんなの「オジロビタキ」ブログ

タイトル 日 時
愛らしい【オジロビタキ】
愛らしい【オジロビタキ】 今年も大好きなオジロビタキに出会うことが出来ました!!…嬉 愛らしく表現豊なこの鳥は撮影していて楽しくなりあっと云う間に数枚のカードがFULLに!!…笑 てな訳で沢山UPします…アセアセ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/26 19:48
愛くるしい!!【オジロビタキ・ルリビタキ】
愛くるしい!!【オジロビタキ・ルリビタキ】 7Dを使い始めてからはラッキー続きで撮影に出掛けるのが楽しく早く休みが来ないか…子供の様です!?…爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/19 23:04
お休みのはずが?...【オジロビタキ】
お休みのはずが?...【オジロビタキ】 本日は鳥観はお休みで車いじりを予定してましたが昨晩ブログをUPしてから流石に疲れ早目にフトンヘでも明日の天気が気になりNetで確認すると…アレ?レレ・レ〜曇/晴!? でもモードは車いじり!!でも本日中に取付けないと来週からの撮影が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/05 20:38
雨上り…【オジロビタキ・メジロ】
雨上り…【オジロビタキ・メジロ】 本日は午前中は雨の中お墓参りに行き帰宅後WBCテレビ観戦!! 2回表に日本が2点入れ逆転した頃には雨も上がり曇り空でこれなから再度オジロビタキと思い出掛けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/20 20:44
開設2周年!!【オジロビタキ】
開設2周年!!【オジロビタキ】 早いものでブログを開設し2年目を迎えました。 これは単に皆様方のコメントに励まされ続けここまでやって来れたと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/09 06:41
【オオジュリン・オジロビタキ…】
【オオジュリン・オジロビタキ…】 本日は午後より上の子の就職、下の子の大学合格祝いで食事会を家内の両親と行く事になっており昼頃までの制約があり何処に行こうか迷い駄目元で葛西臨海公園へ出掛けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/30 23:06
1周年!!【オジロビタキ・キクイタダキ・ジョウビタキ・オナガ】
1周年!!【オジロビタキ・キクイタダキ・ジョウビタキ・オナガ】 昨年の3/9よりブログを開設し1年が経ちました。 元々は自己満足の写真で特に公表して行こうとも考えてもおらず友人の奨めで軽い気持ちでブログを始めました。 毎日の更新は仕事柄不可能で休みの撮影のみ公開であれば続けられるだろうと始めましたが1回公開しないと1週開いてしまい定期的に公開して行かないと性格柄そのままになりそうで毎週何とか繕い写真ですが撮影に…汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/03/09 18:53
【コノドジロムシクイ・オジロビタキ・ジョウビタキ】
【コノドジロムシクイ・オジロビタキ・ジョウビタキ】 昨日の天気予報では本日は「晴れ」予報で鳥観はお休み予定でしたが朝起きたら曇り!! (今晩から遠征予定で本日はお休みしようと思ってました…笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/02 19:58
リベンジ!!【オジロビタキ】
リベンジ!!【オジロビタキ】 プリンターが壊れ交渉の末、何とか購入成立致しました…ホッ!! 始めは近場の量販店で購入しようと朝から広告を見るも高い!!。 価格.COMで調べると量販店よりも8,000円以上も安く店頭販売している店に行くべく車に乗込み秋葉原へ!!…車にはカメラが昨日まま…笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/23 20:01
【オジロビタキ・ミヤコドリ・シノリガモ】
【オジロビタキ・ミヤコドリ・シノリガモ】 早朝、出掛ける時は曇りで車を走らす事10分程で雨が降り出し天気予報では午後からのはずでは?…涙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/22 20:27

トップへ | みんなの「オジロビタキ」ブログ

鳥観日和 オジロビタキのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる