アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ベニマシコ」のブログ記事

みんなの「ベニマシコ」ブログ

タイトル 日 時
ロケハン!?【ベニマシコ・ノスリ・イカル】
ロケハン!?【ベニマシコ・ノスリ・イカル】 11月になったら猛禽三昧と思い10月下旬関東では一番早くチュウヒが入ると思われるフィールドに出掛けるも確認出来ず家から近い葦原でも今年は少なく猛禽ヤル気ゼロ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/28 20:10
大物狙い?【雲蝶/ベニマシコ・ツグミ】
大物狙い?【雲蝶/ベニマシコ・ツグミ】 本日は大物狙いで遠征に!?… とは云う物のチョイっと行って撮れるとは思ってなく本当の目的は鳥ではなく石川雲蝶です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/13 21:56
これで終了レンジャク!?【キレンジャク・ヒレンジャク・他】
これで終了レンジャク!?【キレンジャク・ヒレンジャク・他】 レンジャク撮影に関しては地元の公園でとんでもない事になり今回撮影で終了にしようとフルサイズカメラで抑えて置こうと出掛けて来ました!?…大汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/11 10:57
新年のご挨拶回り!?
新年のご挨拶回り!? 本日は今年もお世話になるであろう方々に新年のご挨拶が出来るかなと思い北の公園に出掛けてみた所、沢山の方々に会う事が出来ました!!…嬉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/03 20:34
【ハチジョウツグミ・ベニマシコ…】
【ハチジョウツグミ・ベニマシコ…】 先日の日曜日は朝からヘラサギの居る沼へ出掛け今期最後のハクチョウを見に行きましたが18日に全て北へ旅立ったと…(ヘラサギはまだ居ました) ハクチョウの案内看板・ロープ等、餌を与えていた方が撤去作業に来ており常連の方とお手伝いして何も撮影せず帰宅…涙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/25 20:12
【ハチジョウツグミ・ベニマシコ・メジロ】
【ハチジョウツグミ・ベニマシコ・メジロ】 昨日は雨で鳥観はお休みし写真を保存しているHDD内の整理? とは言え10日分位で根気なくなり終〜了!!(笑) 思った事は「不要なカットは撮影しない」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/13 20:35
【ベニマシコ・メジロ・ツグミ・ジョウビタキ…他】
【ベニマシコ・メジロ・ツグミ・ジョウビタキ…他】 本日は鳥友Mさんとベニマシコをもう少し赤く撮りたいのとKさんからメディアをお借りしている事もあり先日の公園ともう一箇所の公園に出掛けて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/06 21:10
【ベニマシコ・アカハラ・アオジ他…】
【ベニマシコ・アカハラ・アオジ他…】 皆さん鳥観行かれてますか? 本日で正月休みが終わり明日より土曜日まで仕事が始まります。 勿論5日連続鳥観に出掛けて来ました…汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/02 16:40
3月21日公園にて
3月21日公園にて 本日は仕事で出掛ける事が出来ませんでした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 21:34

トップへ | みんなの「ベニマシコ」ブログ

鳥観日和 ベニマシコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる