アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カワガラス」のブログ記事

みんなの「カワガラス」ブログ

タイトル 日 時
紅葉?【オシドリ・カワガラス・コガモ】
紅葉?【オシドリ・カワガラス・コガモ】 カモ類は背景を利用出来ないため殆ど撮影する事はありませんが数年来、オシドリ紅葉を撮影したく追い求めてました…アセアセ そんな事で本日、思い当る紅葉スポットへ出掛け…成果は?... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/06 21:02
カワガラス
カワガラス この土日は、いつもの会社の鳥仲間(2人)と2時間以内地域で新フィールド探しを一泊でプチ遠征!! でも、そんなに甘くはありませんでした(笑) 以前、フライフィッシングにチョットだけ没頭した時に雰囲気の良い川筋を思い出しての鳥行でしたが山は全て杉の植林地でした!! 過去、杉林で見るのはカケス位で林は暗いし、鳥は居ないと思っている場所なのに!! 何故?それを思い出さなかったかと悔いの残る鳥行でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 20:31

トップへ | みんなの「カワガラス」ブログ

鳥観日和 カワガラスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる